まるをの言いたい放題

maruwo.exblog.jp

ごはん、おかし、大阪のおいしいお店のこと

ブログトップ

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レオニダス(北新地)

ベルギーのチョコレートのお店で、日本にも店舗があります。
北新地といっても、店舗があるのはドーチカ。ドーチカは価格安めな商品を売ってるお店が多いので、この場所で人入るのかなあとちょっと勝手な心配をしてしまいます。前にフランスのパン屋さんのPAULがドーチカにあったけどいつもすいてて結局閉店してしまったし。ちなみにPAULは今阪神百貨店に入ってるけど、阪神ではいつみてもかなり人が買っている。やっぱり場所ってのは重要だな、と思います。
ってことで、閉店しちゃわないかちょっと心配な梅田レオニダス。なにしろ大阪市内はこの梅田店だけなので閉店しないでほしい!!味はとってもおいしいですよ。それにベルギーのチョコレートとしては、多分安いほうだと思います。安くてこのおいしさ!!なので、デパートとかに入ってたらもっと売れるのでは?とか思うのだけど。いや、ほんとに勝手な心配なんですが。

今日お店の前を通ったら3周年記念で1000円購入ごとにジャンドゥーヤひとつプレゼントってサービスをしてました。
思わず入店!1000円のアソートを1箱購入してチョコひとつもらいました~♪
a0010213_2054659.jpg

a0010213_2054485.jpg


バラ売りもしていてショーケースはチョコ好きにはたまらない光景です。
ジャンドゥヤのプレゼントは明日までのサービスのようです。チョコ好きな方。ぜひ。
[PR]
by maruwo_1 | 2014-11-14 20:23 | おかし