人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるをの言いたい放題

maruwo.exblog.jp

ごはん、おかし、大阪のおいしいお店のこと

ブログトップ

ルタオのプリン

昨日心斎橋の大丸にふらっとたちよったら、ルタオが出店してました。
最近のルタオのいきおいはすごい。ほんと関西デパートのいたるところでみかけますね。
嬉しいですけど。

で、で、とうとう念願のプリンが~!!あったんです。やったね!

ルタオのプリン_a0010213_2241088.jpg


(相変わらず写真が下手ですいませ~ん(^_^;)オートなのに、なぜピントがあわ
ない!?)
前からこのプリンが食べてみたかったのに、みかけたことがなくて。
やっと食べれました♪お値段はいっこ315円。それなりです。

プリンも2層です。(2層がここのウリ!?ケーキもそうだし)
上にミルク味のプリン部分があり、下層がこってりとろけるプリン。結構甘さしっかりして
て、苦味のきいたキャラメルが最高です!美味しかった~。
by maruwo_1 | 2005-11-23 22:14 | おかし

by maruwo_1