人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるをの言いたい放題

maruwo.exblog.jp

ごはん、おかし、大阪のおいしいお店のこと

ブログトップ

コカルド(京橋)

今日は誕生日だというのに、残業・・・。
まああらかじめ、お祝いイベント(もちろん食べ企画。しかも店は自分で選んだ(笑))
は平日をさけていたので、別に予定はなかったのですが、やはりちょっとかなしい。

帰ってきて、ケーキはケーキは~?といったら、なんと夫がほんとにケーキを買って
くれてました。びっくり~!しかもホール!メッセージチョコレートつき(お誕生日おめ
でとう くらいのメッセージはその場でやってくれるらしい。なかなかやるね、コカルド)。

コカルド(京橋)_a0010213_22511535.jpg
京橋にたくさんあるコカルド。実は私はここのケーキあまり好きじゃないのですが(もちろん夫も知っているがほかにあいてる店がなかったらしい)このケーキはおいしかった!大好きないちじくがどっかんどっかんのっているし。中はフルーツとクリームのような味のムース(私はスポンジよりムースが好き♪)。あっさりしていて、おいしい。

あ~。いっこまるまる一気食いしそうな自分がこわい。
by maruwo_1 | 2005-09-05 22:56 | おかし

by maruwo_1